私の好きなもの

最近興味のあるもの、好きなものを集めてみました。 クックック

今日のやる気を起こさせる名言(2)


"出世の秘訣は始めること" -マーク・トウェイン(Mark Twain)


始めることがすべてです


マーク・トウェインは「前進する秘訣は始めることだ」と言いました。 これは、すべてを完璧に準備するのを待つのではなく、単に始めるべきだということを思い出させてくれます。始めることはしばしば最も難しいことですが、最も重要なことでもあります。


始めるのに苦労する理由はたくさんあります。私たちはしばしば物事が完璧でないことを恐れます。間違いを犯すことを恐れ、他の人が私たちを判断することを恐れます。 しかし、これらの恐れは私たちを止めるべきではありません。私たちは間違いから学ぶことができ、他の人に私たちを判断させるべきではありません。重要なのは、単に始めることです。


スタートは小さなことから


始めるにはいくつかの方法があります。一つの方法は、小さなことから始めることです。 あまり大きな目標を設定せず、できる小さな目標から始めてください。小さな目標を達成することで自信がつき、より大きな目標を達成することができます。


開始のパートナーを見つける


始めるもう一つの方法は、パートナーを見つけることです。 あなたがモチベーションを維持し、責任を負うのを手伝ってくれる人が必要です。一緒に働く人がいれば、より簡単に始め、目標を達成することができます。


スタートは忍耐から始まる


最後に、自分に辛抱強くなりましょう。新しいことを始めるときは時間がかかります。すぐに理解できなくても落胆しないでください。練習を続ければ、やがて理解できるようになります。


始めるのは難しいかもしれませんが、それだけの価値があります。始めると、目標を達成することができます。あなたは自分自身について気分が良く、達成感を感じるでしょう。 何よりも、あなたは変化を起こし始めるでしょう。


始めるのに苦労している場合は、マーク・トウェインの言葉を思い出してください。「先へ進む秘訣は、始めることだ」だから、外に出て、始めましょう