私の好きなもの

最近興味のあるもの、好きなものを集めてみました。 クックック

今日のやる気を起こさせる名言(1)


"すべての夢は叶う、追い求める勇気があれば。" -ウォルト・ディズニー(Walt Disney)


ウォルト・ディズニーは、世界で最も成功し、影響力のあるエンターテイメント企業の一つを設立した起業家であり、アーティストでもありました。 彼はまた、才能あるストーリーテラーであり、ビジョナリストでもあり、彼の作品は世界中の何十億人もの人々に楽しさとインスピレーションを与えました。


ディズニーの人生と遺産はインスピレーションを与え、彼の物語は、夢を追いかけるために必要な勇気と決意を思い出させてくれます。


1.子供の頃の夢


ディズニーは1901年にイリノイ州シカゴで生まれました。 彼は幼い頃から芸術と絵画への愛情を示し、しばしば自分の想像上の世界を描いていました。 彼はまた、人々を楽しませる才能があり、頻繁に家族や友人のために演劇やスケッチを行いました。


ディズニーの母親は彼の最大の支持者であり、彼の夢を追うことを奨励しました。 彼女は彼に「あなたができると思うことは何でもできる」と言い、この言葉は彼の人生の残りの間、彼と一緒にいました。


2.成功したキャリア


ディズニーは1920年代初頭に漫画のキャリアをスタートさせ、成功したアニメーションスタジオであるウォルト・ディズニー・スタジオを設立し、「白雪姫と七人の小人」や「ピノキオ」など、歴史上最も象徴的なアニメーション映画を制作しました。ディズニーはまた、ディズニーランドやウォルト・ディズニー・ワールドを含む複数のテーマパークを設立しました。


ディズニーのキャリアは成功と挑戦に満ちていました。 彼は夢を追いかけるのに苦労しましたが、決してあきらめませんでした。 彼は勇気と決意の縮図であり、彼の物語は私たちが夢を追いかけるために必要な動機を与えてくれます。


3.遺産


ディズニーの遺産は巨大です。 彼は世界で最も有名で愛されている人物の一人であり、彼の作品は世界中の何十億人もの人々に楽しさとインスピレーションを与えてきました。ディズニーはエンターテインメント業界のパイオニアでもあり、彼の作品は今日私たちが見る映画、テレビ番組、テーマパークに影響を与えました。


ディズニーの物語は感動的であり、夢を追いかけるために必要な勇気と決断力の典型であり、彼の遺産は長く記憶されることでしょう。


ウォルト・ディズニーは私たちの時代の最も偉大な想像力豊かな人物の一人です。 彼は才能あるアーティスト、ビジョナリスト、起業家であり、彼の作品は世界中の何十億人もの人々に楽しさとインスピレーションを与えました。ディズニーの人生と遺産は刺激的であり、彼の物語は、夢を追いかけるために必要な勇気と決意を思い出させてくれます。